★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


君と僕。第4話 「Noisy Medicine」

君と僕。第4話 「Noisy Medicine」

梅雨の頃…何故か千鶴の号令で夜の公園で合コンをやった…集まったのは
いつものメンバー…要は乗り気じゃない♪『ねぇね~要っちの好みのタイプは?』
『あ~この人ね…年上…しかもすご~い年上…』『熟女好き?』『違うって!』

GW-04989new0.jpg

※帰国子女の千鶴は何故、合コンを知っている?(^_^;)



合コン中に雨に降られて、風邪気味の要は自販機の前で東先生と鉢合わせ♪
先生はと要はそれぞれ昔を思い出す…幼稚園の頃…職場体験で来た背の高い
方は晃一(後の東先生)はカッコ良くて女子幼稚園児に人気♪しかも、雪で滑った
かおり先生を幼稚園児の要は『先生!』と叫ぶけで、しっかりと受け止めたのは
晃一…
要は大好きなかおり先生を取られそうで面白く無い!思わず『ばか!』

GW-05002new1.jpg


ふてくされている要…『勘違いするなよ…俺だってかおり先生を助けられたんだから
な…(なんだよ…これ超~カッコわりぃ)』『カッコ良いよね?俺は泣いてただけ
だってよ…でも君は違うんだよね?戦って守ってあげるんだもんね…カッコ良いよ』
《くっそ…なれたら良い…自分も何時かこの人みたいになれたら…》

GW-05006new2.jpg

※お互いに、あの時の先生とか幼稚園児って未だ気付いてないんですね~♪
 先生の方は気付きそうですけどね(^_^;)

 ま~幼稚園児では、大人の男には敵いませんな(笑) さぞ悔しかった事で
 しょう~早く大人になりたい!何てませた事を考えるのはきっとこんな時ですね♪




風邪で寝込んでしまった要…『意外と起きないもんだね~』『無防備過ぎでしょ この
人』カシャッ!寝顔写メ撮り♪『わぁ!何でいんだよ!お前ら』『お見舞いに…』とは
言うものの…騒がしい皆♪更に要のお茶目なママも混じって…うぜぇ?(笑)

GW-05016new3.jpg


ママの次に来たのは要の幼なじみの日紗子…千鶴たちは勝手に机の中を見て
写真を発見!『ね?この人誰?』『私のお姉ちゃん。静菜っていうの』大事に?机の
中に仕舞ってたのを不振に思う日紗子♪

GW-05023new4.jpg


『千鶴選手の~ウルトラダ~イブ!』要のベットにダイブする千鶴…『千鶴君!
駄目ですよ~要君は風邪を引いて…』双子兄弟も春を巻き込みダ~イブ!
こんなに超~騒がしくて迷惑なお見舞いに、つい笑ってしまう要君♪

GW-05027new5.jpg


嵐の様な4人が帰った後は…『アンタ一寸顔色良くなったんじゃない?』『日紗子…
机の上にノート有るから取ってくれよ…どうせ寝てるんなら、授業の見直しでも
しててるほうが有意義だろ』『イヤ…ノートならさっきあの子達が全部持って行った
けど』『はぁ?何しに来たんだ!アイツら~!』

GW-05033new6.jpg


※多分きっと…要君がこんな時でも勉強しないようにノートを持って行ったんだと
 思いたい…けど…それなら教科書持って行った方が良いのでは?何故ノート?
 単に机の上に有ったから?本当はどっちなんでしょうね(^_^;)


 ま~迷惑な騒がしいお見舞いでした!千鶴が居なければ、もっと静かなお見舞い
 だったと思うますが、あの騒がしさで熱が下がって結果オーライって事ですね
 でも、私ならキレます(笑)

 今回に要のかおり先生を思う気持ちが本物だった!(笑)お子ちゃまながら、
 ちゃんと、戦って守ろうと言う気持ちが有ったんですね!
 
 今回のエピソードの後でEDを聞くと…《僕は泣き虫で、悔しくて♪だけど貴方に
 今 伝えたいんだ… … …僕は弱虫で嫌だった…だけどもっともっと強くなるから
 アナタの事を守れるような僕になるから~♪》って歌詞で涙ぐみましたよ!

 要君~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン 頑張れよ~でも先生は今35才くらいだよ?(笑)
 今でも、気持ちは同じく持って居るんだろうか?(^_^;) ま~あの頃の思い出
 だけで良いのですよね♪ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[アニメ]君と僕。 第4話「Noisy Medicine」

病気の時は弱くて、それが人間的な弱さではなくて、結果的に回り道ではあるけれど、人間的な強さにつながっていくんですよね。

君と僕。「第4話 Noisy Medicine」/ブログのエントリ

君と僕。「第4話 Noisy Medicine」に関するブログのエントリページです。
  • from anilog 
  • at 2011.10.26 13:42

君と僕。第4話 「Noisy Medicine」

  君と僕。第4話 「Noisy Medicine」   梅雨の頃…何故か千鶴の号令で夜の公園で合コンをやった…集まったのは いつものメンバー…要は乗り気じゃない♪『ねぇね~要っちの好みのタイプは?』 『あ~この人ね…年上…しかもす?...

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

