★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


未来日記 第3話 「初期不良」

未来日記 第3話 「初期不良」


来須圭悟(4th)、ユッキー(1st)、由乃(2nd)の3人は未来日記同盟を結成…
『俺の目的はこの馬鹿げたゲームで殺人を阻止することだ…』先ずは所有者の
正体を突き止める事と、逃走したみねね(9th)の逮捕…みねねを誘き出す為に、
ユッキーと由乃は桜見警察署近くの遊園地で遊び、囮になる作戦を取る…

GW-04929new0.jpg


楽しそうな由乃を《今日はやけに可愛く見える》と思った雪輝♪更にプールでは…
『ユッキー…水着、流されちゃった』と言うハプニングのおまけ付き♪6

GW-04935new1.jpg

※ホラホラ~由乃はこんなに可愛い~じゃなイカ!お胸もバインバインだし(笑)
 由乃に惚れられて、何か問題でも有るのか?(^_^;)




『ねぇ由乃…由乃はどうして僕を追い回すの?』

一年前、将来の夢が書けずにいた由乃…『どうしたの?貴方も書けないの?』
雪輝の夢は【家族みんなで星を見に行きたいです】だった…両親の離婚で、星を
見に行く約束は叶わなかった…子供じみた夢を変だと思う雪輝に由乃は《私と
一緒に星を見に行かない?》《イヤ…僕は家族で行きたいって話を…》《じゃ~
これならどうしたの?私が未来のお嫁さんになってあげる…》《大人になったらね》

『たったそれだけの理由で?違うよね?由乃は未だ何か隠してるんだよね?』
『秘密…』

GW-04944new2.jpg



一方、逃走したみねねは嫌な夢を見て目覚めた…逃亡日記で警察の目を盗み
逃れようとするが、何故か見つかってしまう!怪我も酷く雨の中、動けずに居ると
一人の男が現れ『未だ動けるかね?助けてあげよう、付いて来たまえ…』 

GW-04949new3.jpg


『痛み止めだこれを飲むと楽になる』『お前は何者だ?』『私か?敢えて言うなら
正義の味方だ』みねねは携帯の日記をチェックするが変化はない…《大丈夫…
なのか?》しかし…9thは動けなくなってしまう!男は『治療に必要な薬だよ…さぁ
もう目を覚ましても良いよ…3、2、1』9thが持っていた携帯は木片に変わり…『では、
君の知っている日記所有者の情報を教えて貰おう…1stの正体は誰かね?』

GW-04960new4.jpg

※ぎゃ~~酷いわ!此の男は…12thでしょうかね?《正義》に、拘っていました
 ので…(^_^;)



家まで送ってくれた雪輝に…『寄って行かない?』『うん…』しかし…電気が止まって
いると言う家…不振に思いながらも由乃がりんご剥きに行って居る間に
《お手洗いを借りよう…》暗い家の中を日記の通りにトイレを探し歩くと可笑しな
襖戸を見る…《何だろう?この部屋…未来日記には部屋の事は書かれて居ない…
って事はこれを開けると未来は変わるって事?》雪輝は襖を開けようと…

GW-04961new5.jpg


《まさかそれが僕らの未来を大きく変えるなんて思いもしなかった》

GW-04971new6.jpg


『因果律が崩壊するのじゃ~!』『天野雪輝…開けたのか?桜見市と言う箱庭に
因果律をねじ曲げ、12人の所有者を配置した…結果、起きる筈の無い奇跡が
2度起こる、未来は大きく変わろうとしている…面白い、天野雪輝!お前を
選んだのは間違いでは無かった…』

GW-04976new7.jpg


『全部上手く、行ってたんだよ…何で…何で開けちゃうのユッキー…』由乃の家で
見たものは…?逃げて来た雪輝は自宅へ戻りホッとしていると…
『お休み…お休み…ユッキー』

GW-04982new8.jpg


※やっぱこえ~~!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 一瞬でも由乃を可愛いと
 思ったのは間違いでした!(笑)

 なんでしょう?あれは惨殺現場?あの場所が本当に由乃の家だったら、 
 あれは由乃がやったのでしょうかね? 1年前、将来の夢って書けなかった程
 家庭に問題でも有ったのか…?

 で、由乃の家の襖を開けた事で、因果律か崩壊?未来が未だ大きく変わった
 と言う事ですが…なんで損んあ場所にそんな大層なモノが?(^_^;)
 起きる筈の無い事が…未来が~~って奇跡でも何でも無い気がする(笑)
  
 でもま~7/28日午後9:10にユッキーと結ばれる未来も無くなったのですね(^_^;)
 残念!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未来日記「第3話 初期不良」/ブログのエントリ

未来日記「第3話 初期不良」に関するブログのエントリページです。
  • from anilog 
  • at 2011.10.26 13:42

未来日記 第3話 「初期不良」

  未来日記 第3話 「初期不良」       来須圭悟(4th)、ユッキー(1st)、由乃(2nd)の3人は未来日記同盟を結成… 『俺の目的はこの馬鹿げたゲームで殺人を阻止することだ…』先ずは所有者の 正体を突き止...

未来日記 第03話 『初期不良』

今日はデート回・・・と思ったら。由乃の水着シーンもあって大サービス。そう思っていたらラストに落とし穴が待っていた。やはりストーカーに気を許しちゃいけませんね。 このデート由乃が誘ってきたものではなく、刑事の提案でした。未成年者をオトリ役にってどう上層部?...

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

