★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


荒川アンダー ザ ブリッジ 3話 3 BRIDGE

3話 3 BRIDGE
 
 

 
 
『…ん?又此処か…』朝、目覚めたニノ♪寒い時は良くリクの部屋へ避難して

来る(^_^;) ある日の朝、リクの部屋から出て来たニノを見た★←星さん

勘違いした★は シスターに泣いて頼み、リクを懺悔室へ呼ぶ
 
『いでよ!人間嘘発見器!シスター!』どこまでニノに手を付けたか?洗いざらい

吐いて貰うと息巻く★♪『お前はニノとデートした事有りますか?』『あれ?そう

言えばないですね』『今迄お泊りは何回有るんだ?』『そんなの数えてないよ

『そんな…』★は自分だったらカレンダーに♥マークを付けるのに…しかも

リクは『寝てるだけです!』   ますます落ち込む…
 
ホントに何もしてないよ!』シスターもうソはついてないと証言。ニノとは何も

ない事を知った★は、とたんに態度がでかくなり『お前、見るからにモテなさ

そうだな~』それなら自分にもチャンスは有る早速ニノとデートすると言う♪
 
『三桁だよ…』リクはヴァレンタインのチョコは三桁貰っていたと言う!『才色

健美、眉目秀麗、将来有望この俺がモテ無くて誰がモテるんです
 
そしてアドバイスありがとう!
 
ニノさんをデートに誘うのは恋人である、俺の仕事です!』
 
 

 
 
『さすが俺~何着ても似あうぜ~』しかし、良く考えたらデートはしたことが無い

お付き合いなんて、ハイリスク、ノーリターン』(笑)でも、一応は資料に目を

通した『いざ出陣!』スーパーカーで河川敷を突っ走り『こんにちはニノさん♪

俺の心に咲く白い薔薇…貴女の心を盗みに参上致しましたぁ!』しかし…

手を叩いて『次回作に期待…』  『一発芸じゃ有りません~!』
 
 
 
『俺は今日、貴女をデートに誘いにきたのです!』『デートって何だ?』手強い…

そこでリクは予めデートプランを作成、それを説明…スーパーカーにて

レインボーブリッジをドライブ、六本木の最高級レストランで首相を交えての

ディナー…ヘリで東京湾上空で花火を楽しむ…『どうです?ニノさん』ニノは

拍手『じゃ~リクルート、その紙芝居の続編楽しみにしているな
 
今のを実行する事をデートと、説明するリク♪『一緒に行ってくれますよね

ニノさん』『行きたいのは山々何だが、重力が…引力が…要は私は金星人だし

『金星人トーク キタキタ━━ッ!!何故今?』リクは思う金星人の話をする時は

『NO』と言いたい時なのでは無いか?『分かりました、その代わりニノさんが

行きたい所、教えてくれませんか?そこへ行きましょう~』
 
じゃ~キンセ…』『パス!大気圏内でお願いします!』『じゃ~河口…』

さっき流していた草舟がちゃんと海へ着いたのか?『一緒に見に行ってくれる

か?』『ハイ!勿論です』そしてデート用にと、ニノの為に用意したドレス

『良かったら着て見てくれませんか?』と言ったモノの20分経っても出て

来ない…一人で着れないのかも?リクが振り向いたら

そこには完璧にドレスを着こなしたニノが…
 
 

 
 
※最後、村長達が一発芸大会(予選)やってましたが…まっいいっか~特に面白く無かったし…
 でも、見たこと無いキャラが2人居ましたね

 この一発芸大会なんてのが有るので、ニノは勘違いしたって事なんですね
   
 まぁ~ニノの
場合は勘違いなのか?ワザとなのか
判りませんね(笑)

 ★さん…自分が好きな子が男の部屋から出て来たのを見て、どうした?何した?とか、他人を
 巻き込んでまで、聞きたいですかね~
  …あ!この人達にそんな常識通用しなかった
 
 ニノが、NOの代わりに金星人になって誤魔化す
 
のを、気付いたリク♪さすがは才色健美
 才色健美って女性の事を言うのですよね~
 
 
 
 まぁ~NOと言えない時とか、都合の悪い時色々なモノになって誤魔化したくもなりますね
 それにしても、リクは女の子を部屋に入れたことも無くて、付き合った事も無いのは、
 【ハイリスク・ローリターン】じゃ無く【ハイリスク・ノーリターン】と言いましたよね

 
 だから、女の子とも付き合って来なかったんですね~分かります!まぁ~御曹司ともなれば
 女の問題で躓くのは一生の不覚 (^w^) 君子危うきに近寄らず的な
 
リクの性格なら、
 さも、ありなんですね(笑)
 
 今回はリクが少しカッコ良く見えました
 あのヘアスタイルはアレですが( ´艸`)
 ニノを喜ばそうとするのは良いのですが未だお金にモノを言わせて実行しようとする
 のですね~そんなのニノが喜ばないのにね
 
 

 
 
 
 
 

 

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

