★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


閃光のナイトレイド 3話 ビッグフォーに影は落ちる

3話 ビッグフォーに影は落ちる
 
 

 
 
 
 
【もはや承知の事とは思うが、兄はこの地で大過なく日を費やしている…】

思いがけず、兄からの手紙を受け取った雪菜!そして明日の午後3時

パブリックガーデンの公園へ来て欲しいと書かれた…翌日雪菜は約束の

時間が来るまで、上海の四つの大きなデパートの1つ、永安のレストランに

棗といた時に、未だ設中のデパートの1つが爆破さるとう事件が起る!混乱の

中、雪菜は一瞬通りすがった何者かとぶつかり、その思念をキャッチする

爆弾が仕掛けられた場所…
 
 
 

 
 
 
一方、飲茶の最中に緊急で桜井から電話を貰った葵と葛…『1時間程前、

上海領事館に予告状が届いた…4つのデパートに爆弾を仕掛けたとね…』

そして、永安にいた雪菜は葵に爆弾が仕掛けられて居る場所の思念を送る

御不浄に隠されたのは光施デパートで葵が、時計塔の新新は葛
 
雪菜達は階段踊り場を探すが…葛と葵は何者かに発砲される
 
 
 
 
《貴方が私に爆弾の場所を?》突然見知らぬ軍人に腕を捕まれた雪菜

行きましょう、兄上の所へ』棗が体当たりで雪菜を救うが、階段から落ちた

筈の男は姿を消していた姿も見えない誰かに襲われる中、葵はデパートの
 
中で、逃げ遅れて泣いている少女を保護する…『一旦出るしか無いか…』
 
 
 
時計塔を探し出した葛は自分達と同じ能力者と思われる相手に苦戦するが
 
爆弾を回収して海へ投げ捨て1個消滅♪ 雪菜達も爆弾を回収、爆弾を

作った者の思念を読んで起爆装置を解除する雪菜

 
そして少女を抱いたまま敵に追われ逃げ込んだ御不浄に爆弾が!
 
参ったな~運が良いのか悪いのか…』葵は、追ってきた軍人をやり過ごし、
 
少女と爆弾を抱えて窓から脱出爆弾を空高く放り投げて爆破
 
こうして総ての爆弾は除かれたが… 
 
 
『居るわ!上に!』怪我をした棗は少女と親を探しに…葵と雪菜は永安

デパート屋上へ行く☆ 『何が目的だ?』能力者同士の戦いに『いささかキリが

無いようだ…このデパートのアドバルーンには粉末状の毒薬が入っている

応じなければ爆破しますよ行ましょう私と一緒に兄上のところに…』

心を読む力も有ると言う軍人…葵はテレパシーで《俺が力でスイッチを飛ばす

無理よ時間が過ぎてる、力は使えない、それにこちらも彼に読まれてるの》
 
雪菜はバックから兄から貰った万年筆を取り出して、地面に落とす…葵は

すかさず力で弾丸のように飛ばして軍人が持っているスイッチを壊し、怯んだ

隙に軍人も吹き飛ばす!『コレしきの浅知恵にハマるとはな…』
 
心を読めた事がアンタの敗因だった』 軍人はその場から姿を消す…
 
 

 
 
葵が救った少女は知らない間に記憶を消され、無事両親の元へ戻った
 
『彼らは、上海で何を企てて居るのでしょうか?』『上海とは限らんよ…』

高千穂達が、これから何をしようとしているのはたしか…『だけど、彼女よく

兄の誘いを断りましたね』『断って当然じゃないかね?今や高千穂勲は
 
我々と敵対する存在以外の何モノでもない…』
 
 

 
 
 
※兄を探して上海迄来た雪菜でしたが、その兄は今や敵ですか

 兄の部下に対しての攻撃を、兄の形見のような万年筆を使う雪菜の心は如何許だったので
 しょうか…変形してしまった万年筆は昔とは違う(変形した)雪菜と兄との関係の様でした
 
 葵に助けられた女の子は大人しくしていてくれて お利口さんでしたね!可愛いかった
 ですよ~(笑)こういう お利口さんな、お子は大好きです♪もし、あそこでギャンギャン
 泣かれたら…私なら置いて行ます (●>艸<●)w笑w ←人でなし!
 
 桜井さんの、お抱え運転手さんは記憶を消す能力が有るんですね
 やはり普通の人
 じゃなかった♪ 桜井さんも何かしらの能力があるのでしょうか
 
 で、今回のミッションも一応は大惨事になるところ阻止できましたが、デパート爆弾事件は、
 単に高千穂勲が桜井機関の腕試しをしたって事だったのでしょうかね
 
 そして雪菜を取り戻す為にアドバルーンに毒薬迄 仕掛けた、って事なのですかね

 ( ̄~ ̄;) ウーン それとも、他に理由は有った
だから 雪菜を避難させたかったのに、
 こっちこないんだも~ん~って事だったのか…

 
 相手にも能力者、しかも一人で色々な能力使ってましたね~これはややこしくなるな~
 

 
 
 
 

 
 

 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

